PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

ポイ活は稼げない?稼ぐための3ステップはこちら


こんにちは!PONです。

みなさんポイ活で稼げてますか?
なかなか貯まらなくて面白くなくなってませんか?

ポイ活は登録しただけで勝手にお金が貯まることはありません。

ポイ活で稼ぐために必要な3ステップについてまとめてみました!

ポイ活は稼げない?なかなか貯まらない理由

・登録だけして放置
・ポイントサイトを確認しない
・買い物する時に経由しない
・インスタやアメブロを活用してない
・高額案件を見落としている

ポイ活なんて全然お金にならないよ…。
と思っている方は、この5つに当てはまる方が多いです。

ポイ活で短期間に数万円お金を貯めよう!と思うなら、1クリック1円なんかの広告でちまちま貯めていては、なかなか1万円にもたどり着かないですよね。

そこで、短期間にポイントを貯めたい人は必見!

3つのステップで月に数万円を貯める方法を紹介さていきます。

ポイントサイトでクレジットカード発行

クレジットカードはとくに高単価で、数千円から1万円前後の案件があります。

サイトによって単価もまちまちですが、例えば楽天カード発行ならポイントタウンでは7000円相当のポイントが貰えます。
(しかも年会費無料!!)

同じ楽天カードでも、モッピーでは1200円相当のポイントです。

発行したいクレジットカードがあるときにはポイントサイトをハシゴして確認した後、高いところのサイトを経由して登録するのがベストです。

貯めやすさNO.1!まず始めるならココ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・ポイントタウンは20P=1円
・とにかく貯めやすい!
公式サイト▼
http://www.pointtown.com/invite?id=3jcVLVNFtQe7y&found=100152

ネットショッピングは必ずポイントサイトから

普段の使用頻度にもよりますが、ネットショップを利用する機会の多い人はポイントサイトを経由するだけで少しでもポイントが貯まります。

楽天やヤフーショッピングだけではなく、コスメやサプリ、服やギフトなど、普段欲しいと思ったものをポイントサイトから購入するだけで数%から数十%還元されます。

私の場合は、コスメや内祝い、美容ドリンクや旅行予約などをサイト経由にしてポイ活してます。

もちろん、楽天カードも発行しました♡
(デビットカード機能がめっちゃ便利!)

ポイントサイトのお友達紹介

ポイ活といえばお友達紹介みたいなところありますよね。
特にインスタでは熱いトップの争奪戦が繰り広げられています。
インスタの記事はこちら

ポイントタウンではお友達紹介をすると、1人につき300円分のポイントが還元されます。

他のサイトにも同じくこの還元制度があり、これでポイントを貯めるためにインスタではめちゃめちゃ煽りまくった画像が数多く投稿されています。

しかも、お友達が貯めたポイントの何割かが自分にも還元されます。
詳しくはここで紹介してます


そこまで努力しないと月に数万円は無理なのか…と思われがちですが、逆に毎日インスタ更新するだけで月に数万円て大きくないですか?

結局は、私と同じくめんどくさくてやらない人が大半なんですけどね。
(こんなけ語っといてやってないんかーい)

まとめ

ポイ活で稼ぐためには高単価案件できっちり貯めること、ネットショップはポイントサイトにないか確認、経由して買うこと、お友達紹介を最大限に活用すること、この3つが重要です。

どうしても月に数万円貯めたいならまずこの3つをやってみるべきです。

ちなみに私は1ヶ月で5万円貯めましたが、これはクレカと他の高単価案件のおかげでお友達になってくれたのは旦那だけでした。
【1ヶ月で5万円!】ポイントタウンに登録してみたその後の話【ポイ活】 - PONの箱庭

気になる方は私と一緒にポイ活してみましょう(งᐛ )ง