PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

5年前に行った占いの結果がでたので照らし合わせてみた

こんにちは!PONです。
5年前とある占い屋で恋愛、仕事、人生のことを占ってもらいました。
好奇心半分、相談半分で(笑)
5年前に教えてもらった未来と、現在の結果を照らし合わせてみました。
お暇な方はどうぞお付き合いください!

5年前相談した内容


当時一番気になっていたのは婚期(笑)
付き合って2年半の彼氏(現:旦那)と結婚する未来はあるのかどうなのかが気になって
占い師さんに調べてもらいました。
占い師さんの見た未来は、「2年後に結婚することもできるが、しない未来も選べる。
あなた(私)が積極的にアプローチすれば結婚することもできるが
彼じゃないといけない理由はあるの?別に彼じゃなくてもいいんじゃない?」
と言われました。(めっちゃ失礼やなと思った)
更に彼と結婚した場合の未来を教えてもらいました。
子供は30前までいない。そして数も多くはないかな。1人か2人。
あなたが家庭に入るとお互いに浮気して家庭が崩壊します。
仕事はやめないことをオススメします。」
私も彼も浮気するらしいです。(笑)
今のところどちらもその気は全くなし。(これからもそのつもりですが)
そして、当時彼が勤めていた会社を転職しようか悩んでいたので
転職すべきかどうかを占ってもらいました。
「今の会社は安定しているので、年月を重ねるごとにそれなりに給料もあがるし
特に悪い未来ではない。転職した場合も、人間関係はとても穏やかで
ストレスをかかえることなく仕事出来ます。
どちらもそんなに悪くないです。」とのこと。
ふーん。と思って聞いていましたがその結果が5年後ようやく出てきました。

占いから5年。未来の照らし合わせ

まず婚期。これはほぼほぼ当たってます
占い師さんの言う時期よりは少し早かったくらい。
彼じゃなくてもいいとは思わなかったです。
そして子供は今は1人ですが、まあ多分作るとしたら次で終わりかな。
時期もまぁまぁ当たりです。数はまあほとんどの家庭が1~2人なんじゃ?
という気もしますが・・・。
そして私が家庭に入ると~の話。
これははずれかな、と思います。
私が家庭に入ってる今の方が色々安定してる気がします。
旦那からの愛情も増したような気も。
そして転職の話。これも外れました。
結局転職しましたが、環境も収入も以前より悪かったです。
旦那曰く、ですが。(占いの結果は伝えてないです。)
占いの結果としては半々しか合ってないんですね。
ま、こんなもんか~という感じです。

私の守護霊は武士!

武士だそうです。
「あなた血の気が多いわよ。血を見ると心がざわついたりしない?」と聞かれました。(笑)
特にそう思ったこともありませんが。
でも武士なんかがついていてくれてたらちょっと心強いですよね~。



まとめ

  • 占い結果は半分当たり、半分外れ
  • 守護霊は武士

話のネタに、一度くらい行ってみてはいかがでしょうか?