PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

テレビ欄にYouTuberをぶっ込んでみたらこうなった

こんにちは!PONです。
もしもYouTuberにテレビ欄があったら…。
わたしの独断と偏見でYouTuberのテレビ欄を作りました!
視聴率とれるかな〜(笑)
時間別に理由も!
お暇な方はお付き合い下さい。

YouTuberにテレビ欄があったら


ではさっそくいきましょう!
じゃじゃーん!

時間 YouTuber
7 SEIKIN
8 HIKAKIN TV
9 瀬戸弘司
10 まあたそ
11 さぁや
12 トミック
13 デカキン
14 水溜まりボンド
15 木下ゆうか
16 マスオ
17 HIKAKIN games
18 すしらーめんりく
19 Fischer's-フィッシャーズ-
20 はじめしゃちょー
21 恭ちゃんねる
22 MEGWINTV
23 弟者
24 キヨ
1 レトルト
2 寺井一択
3 ブライアン
4 ラファエル
5 はじめしゃちょーの畑
6 SEIKIN games



なぜこんな結果になったのか?
私なりに考えて組みました。

朝から昼までは健全なチャンネル

朝一はニュース的なのがいいなと思ったんですけど、そんなチャンネル知らないので(笑)
割と真面目なチャンネルをと思いスタートはSEIKINに。
8時は子供向け番組の代わりにHIKAKINTVをチョイス。
幼稚園ギリギリまで見入って怒られるやつです(笑)

9時〜12時は主婦向けかな。
メイク系動画と、昼ごはんにトミックの料理動画をチョイス。

昼過ぎから夕方で主婦層〜子供向けに

デカキンは深夜枠か迷ったんですけど、クレープ屋さんの動画とか昼過ぎに見たいなと。

14時〜16時でゆるっとうるさすぎない動画をチョイス。

水溜りボンドの心霊系動画はサスペンス系の代わりに。

17時はHIKAKINgamesで子供向け。
天てれの代わりかな。

18、19時はワンピースみたいな人気ジャンルを!
ってことでFischer'sとすしらーめんりく

ゴールデンタイムは子供〜大人が楽しめるチャンネル

19時にFischer'sはちょっと違う気もするけど、バラエティ系だと妥当かな。

20時ははじめしゃちょーで視聴率稼いでもらうスタイル。


21時以降は大人向け

恭ちゃんねるは最近の動画は割と健全なので21時に設定。
昔の動画は深夜枠ですけどね(笑)

MEGWINTVは夜のバラエティ枠。

23時からホラーゲーム実況に弟者。

0時以降は深夜枠チャンネル

0時、1時は深夜のゲーム枠。
2時にパチンコ番組で寺井一択。
シバターかうちいくTVと迷ったけど寺井のが好き。
3時4時は完全に深夜枠ですね。
でもブライアン大好きです。

早朝はゆるい系の動画からスタート

5時6時はそろそろ朝が来るのでゆるーい動画を組みました。
6時からSEIKIN2時間続きますけど(笑)

こんな感じになりましたー!

今回はガッツリネタ記事。

異論は認める!

今回ぶっ込んだYouTuberはどれもわたしの大好き
なチャンネルなので、是非見たことないYouTuberはチェックしてみて下さいね!