PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

セリアのマットモノトーンスキレットがおしゃかわ♡

こんにちは!PONです。

小さい食器ってオシャレ度アップするし、料理をSNSにあげる時にもいい感じに映えるし可愛いですよね!
今日久しぶりにセリアに行ったら使いやすそうなスキレット型のミニ皿を見つけました♪

インテリアにも可愛い♪モノトーンシリーズ


ツルツルした素材でちょっとしたインテリアや、料理のお供に最適です。
2018年9月頃からSNSで、人気がで出したようで、売り切れと再販を繰り返しているようです。

色は3色展開で、

  • ホワイト
  • ブラック
  • グレー

があります。

スキレットの他にも、お皿やプレートがあるので一通り食器を揃えることも出来ます。


小さくても優秀!オーブンに使える


実はこのシリーズ、レンジやオーブンにも使えるんです。
なので、ちょっとしたお菓子作りなんかにもオススメ♪
これからの時期だと、バレンタインのミニお菓子にも使えちゃいますね!

ルクルーゼっぽさもあって食卓をオシャレに彩る事ができちゃうアイテムなんです。

人気商品で売り切れ必至?再販時を狙え!

私の場合は人気のピークから随分経ってからの購入だったのですが、それでも人気色のホワイトは売り切れていました。

どうしても一通り食器を揃えたいなら、ショップスタッフに再販の時期を問い合わせてみたり、店舗をハシゴしたほうが良さそうですね。