PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

【1ヶ月で5万円!】ポイントタウンに登録してみたその後の話【ポイ活】

こんにちは!PONです。
ポイントタウンを1ヶ月利用してみて貯まったポイントと、使ってみた感想をレビューします(งᐛ )ง

ポイ活初心者がポイントタウンのメリットとデメリットをお届け!

ポイントタウン1ヶ月で5万円!

ひとまず証拠のスクショがこちら↓↓

あとちょっとなんですけど、100万ポイントに届きそうなんです。

ポイントタウンでは2000p=100円なので、100万ポイントで5万円です。

利用したのは

・応募案件
・楽天の買い物
・旅行予約
・通販利用
・楽天カード発行
・アンケート

です。

たったこれだけで5万円貰えるとかちょっとお得すぎません?
未だに(ポイ活初心者としては)信じ難いです。

ポイントタウンの公式サイトはこちら↓↓

http://www.pointtown.com/invite?id=3jcVLVNFtQe7y&found=100152

意外と応募案件がアツい

応募案件は無料で出来て、しかもポイントが高いです。
500p〜10000p貰えるので、コツコツしているとどんどん貯まります。

新しい案件もすぐに出てくるので、出る度に応募してるとあっという間に1万円になります。(びっくり)

スマホだけで5万円も稼げるのはありがたい!!

合わせて読みたい

無料案件でも稼げるのがメリット

1円もお金を使わずに稼ぐことも出来ますし、今ならふるさと納税や楽天でのお買い物なんかでもポイントを貯められます。

どうせ使うならポイントタウン経由でお得に利用しない手はないですよね。

ちなみに内祝いなんかもポイントタウン経由で頼むとポイント還元されるので、結婚式や出産が近い人は特におすすめ!

内祝い、10万近く使ってたので、もしももっと早くに登録してたらもっとお得に使えたのに…なんて思ってます。

デメリットは承認までのラグ

よっしゃ!5万円貯まった!換金!
っていう即現金化が出来ないのがデメリット。

案件によっては、2ヶ月後の月末に承認、なんてものもあります。
そのため、現金化するには少しラグがあります。

数ヶ月後のお楽しみにしておくにはいいですが、すぐに手元にお金が欲しい人には不向きかも。

でも、数ヶ月後に数万入ってくるなんて結構な臨時収入ですよね!

貯金するもよし!
ご褒美に使うもよし!
換金する頃にはまた別の案件の承認待ちがあると思うと、結構楽しみです(笑)

ポイントタウンへの公式サイトこちら↓↓
http://www.pointtown.com/invite?id=3jcVLVNFtQe7y&found=100152

ポイントサイトは向き不向きがある

他の人のポイ活ブログを読んだりもするのですが、ポイントサイトはその人その人のライフスタイルに合わせて向き不向きがあるなと感じます。

例えば、モッピーがめっちゃ稼ぎやすい!ってよく言われてますが、私はポイントタウンの方が貯めやすいです。

モッピーはゲーム系の案件も豊富で、モッピーにもルーレットやビンゴがあるのですが、私は買い物や応募案件が好きで(笑)
ゲームは飽きてきちゃうんですよね。
でもゲーム好きな人には稼ぎやすいと思うんです。

なので、ポイントサイトは自分のライフスタイルに合うものを見つけて、続けていくのをおすすめします。

一通り内容を見てみて、これなら続けていけそう!っていうのを集中するとポイントを貯めやすいです。

参考記事

ポイントタウンへの公式サイトはこちら↓↓
http://www.pointtown.com/invite?id=3jcVLVNFtQe7y&found=100152

最後に

ポイントタウンで換金する事ができたら、また証拠のスクショupします♪

今のとこ、結婚記念日の旅行に使う予定です。
ちなみにこの旅行もポイントタウン経由で予約しました〜(笑)
8000pゲットです。

ポイ活始めてみようかな、って方はぜひ参考にしてみて下さい♪
ポイントタウンへの登録はこちら↓↓