PONの箱庭

美容とポイ活と子育てなどについて書き記していく雑記ブログ

ブログ初心者が毎日投稿を1ヶ月続けてみた結果

こんにちは!PONです。
ブログを読んでて1番楽しみなのが、みんなのブログの報告…!!
そんな私も今回は簡単に報告記事を書いてみました。

超超初心者がブログ開始して1ヶ月


なんだかんだ1ヶ月経ちました。
もう右も左もわからず、とりあえず色んなブログ読み漁って形から入った感じです。
CSSとかメタタグ?メメタァ…??って感じです。
まだまだこれから勉強が必要ですね。
先月目標は1日1記事でした。今月も継続します!!
記事だけじゃなくって、色々カスタムしてみたい!!バイクや車の様に!
でも調べていざ色々やってみると上手くいかなかったりで画面とにらめっこして目がしょぼしょぼしてきます。
途中で子供も起きるし(笑)
そんなこんなでとりあえず1ヶ月。なんとかたどり着きました。

PV数・収益

さて、気になるPV数と収益はこんな感じです。

★PV 2993
★収益 350円くらい
★読者数 175
★記事数 46
こんなブログにコメント下さったりはてブしてくださったり、感謝感謝です。
そしてコメントやスターがモチベーションに繋がりました。ありがとうございます!
来月はPV数3500くらいいきたい!
そして来月こそAdSenseに合格したい。

参考にしたブログ

カスタムするのに参考にしたブログはこちらです。
基本機械音痴なのでコピペだけの所からお借りしました!


まとめ

  • かけだしのひよっこ感
  • 1日1記事
  • 8月も続ける!
  • もうちょっとオシャレにカスタムしたい

明日からまた頑張ります〜ん!
2ヶ月目の報告が出来ますように…(笑)